こんにちは

リアンベルの九里ですウインク

 

お久しぶりの投稿となりました。

無事にPCも直りました。

(プロにお任せするのが、早く確実に改善する!!

ということを学びました)

 

 

 

タイトルにある通り

毛穴の汚れ・・・見て見ぬふりしてませんか?

 

 

実は、お客様のお声なんです。

 

毛穴エクストラクションを体験されたお客様が施術後に

 

 

「ここにあった毛穴のざらつきがなくなってる!

ファンデーションを塗るときに、あるなあと思っていたけど・・見て見ぬふりしてたけど。」

 

 

私もそんな経験あります。

こめかみにあるシミ・・見て見ぬふりしてたら大きく濃くなってしまった経験。

 

 

毛穴のことで少しでも気になったら、毛穴洗浄をお勧めします!!

 

毛穴のお掃除をするときは、拡大鏡を使って押し出していくので

細かな毛穴汚れも見逃しません!!

 

貴女の素敵なお肌もよみがえりますハート