こんにちは

リアンベルの九里です

ご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

先日、実家がある富山に帰省しました。

 

あいにくのでして…(雨女なんです真顔)

大好きな立山連峰が見れなかったのが心残りです。

ラーメンの写真ぐらいしかないです…

でも、かなりリフレッシュ出来ました!

何もしないんですが、富山の空気吸うだけで元気になります!笑


久しぶりに親戚のお家に遊びに行って

毛穴エクストラクションjpを私の叔母にも体験してもらいました~照れ


 

叔母は超自然派で

化粧水はなんと、手作り100%ビワの葉エキス化粧水!!

 

気になります・・・100%びわの葉エキス化粧水キョロキョロ

ビワの葉を干して、消毒して、と完全に手作りです。


余談ですが

ビワの葉について少し調べてみました。

シミ・お肌のハリ・ニキビなどにいいみたいですね。

美容にも健康にもいいみたいですウインク

何が入ってるか自分で分かる安心感は、手作りならではですね。


叔母には、びわの葉化粧水が合っていて

お気に入りとの事なので

この化粧水で美肌作りに頑張ってもらいたいです! 


日焼け止めも塗らない!と言っていたので

またブログで日焼け止めの

大切さなどお伝えしていこうと思います。

 今から絶対必要なので、塗ってねー


今回の毛穴エクストラクションの流れです


カウンセリング

クレンジング

洗顔

専用ローションとスチーマー

エクストラクション

引き締めローション

整肌



シミが気になると叔母は言っていましたが

毛穴汚れが綺麗になることで

私も感動するくらい

ツルツルになって、お肌も白くなりましたラブ

 

音譜白くなった!

音譜軽くなった!

音譜次もまたやってね!

 

と感動して喜んでもらえたことが私もうれしいですドキドキ

(施術された方の変化に私も驚きます笑


 

 リアンベルの毛穴ケアは

もっと自分の顔が好きになる毛穴ケアラブラブです。

 

当店の毛穴ケアは

貴女のお肌のいいところが

更に輝くように

弱っていたら復活できるようにお手伝いします。

 

毛穴エクストラクションjpは

安全に毛穴を綺麗にする素晴らしい技術なので

お肌を元気にしてたくさんの笑顔をお届けできたらと思います。

 


 

リアンベルで毛穴ケアしてみたいなあと思って下さった方は

公式ラインにご登録をお願いいたしますラブラブ

 

公式ラインでは、ご登録してくださった方に

お得なクーポンもありますので

受け取ってくださいねラブ

 

友だち追加