3月上旬の週末、海雲台ビーチ広場で在釜山ロシア人コミュニティによるパンケーキフェスティバル『Maslenista 』が開催されると聞いて張り切ってお出かけ〜


ビーチに着くと早速何やら子供達の可愛いダンスが。






色彩がとてもロシアチック



そして踊りの輪の奥には魅力的なフードのテーブルが❣

ドーナツにクレープ




チョコレートケーキ




クレープ人形😲




ピロシキも




ロシア式パンケーキ=クレープ?だけあってクレープたくさん❣



もはや作品、芸術😲





あれもこれも食べたい❣とテーブルに近付くと善意の金額を寄付してクレープやお菓子は試食スタイルでちょっとずつ分けてくれるそう。

なのでお金を寄付して、、、色々もらいました😊



クレープはしっとり、ジャムがかかっていて美味しい。



甘い物を食べた後のしょっぱい系のピロシキも嬉しい😊



人もだんだん増えてきた賑やかなビーチを後にして、、やがてお腹はまだそんなに空いてないけどランチタイム〜〜





せっかく海雲台ビーチに来たので近くの美味しいミルミョン屋さん『초량밀면 チョリャンミルミョン』へ。
ちなみに外観は撮り忘れたので前回の写真。




ムルミルミョン小をオーダー。
いつみても美しいこの盛り付け❣



まだ3月で本格的なミルミョンの季節ではないけど、いつ食べても美味しいミルミョン!
つるつる弾力のある麺、少し甘みのあるスープとベストマッチ👍






お腹空いてないと言いながらマンドゥもオーダー😁
もちもち柔らかマンドゥで中から肉汁がじゅわ〜😍






マンドゥは流石に全部は食べ切れなかったけど😅
パンケーキフェスティバルとミルミョンで週末の海雲台ビーチを満喫しました😊








초량밀면 チョリャンミルミョン
住所:  釜山市海雲台区クナム路20
電話: 051-731-2885
営業時間: 10:00~22:00