去年の年末、セールの時期に機張(キジャン)にある釜山プレミアムアウトレットへ買い物に。




着いて早々お昼時になったので最上階のフードコートへ☺



中に入ってびっくり。
最近は釜山市内に近い同じく機張にあるローテモールばかり行っていたので久しぶりに来たらフードコートがリニューアル一新されている!







開放感があって綺麗でお店も総入れ替えのようでまず目移り😲フードコート内を何周かぐるぐる。何を食べるか迷いに迷った末、選んだのはユッケジャンカルグクスの店『성수동 육칼 ソンス洞ユッカル』。





選んだのは代表メニューのユッケジャンカルグクス。




想像通りの赤いビジュアル。想像以上におかずもいっぱいで嬉しい☺


辛いけど食べられない程ではなく、麺はもちもち、スープはちょっとドロッとする程濃厚でネギのクタクタ具合も👍汗ばむほどぽっかぽかに。満足✌


12月はセール中とあってすぐまた後日再訪☺




この時もすぐにお昼時☺また迷いに迷って決めたのは前回のカルグクス屋さんの隣のお店で明太子ビビンバ。





美味しそう!でも明太子が明太子そのものでなくマヨネーズで和えてあるタイプだったのはちょっと残念。
そして玉子焼きの量(笑)おかずにも玉子焼き、ビビンバにも何切れか付いてる。でも大好きなので問題なし☺






細かく切ったたくあんや野菜や明太子やとびっこのプチプチ感が最高👍
2回とも味や価格のリーズナブルさを考えると満足で正解でした😊



〜デザート編〜

『Twosome Place』で休憩。ソフトクリームとオレオケーキ。



『o'slo』でストロベリーアイスクリーム。



ちなみに2回とも自分の買い物はほぼせずただ食べに来てた感じです😂



釜山プレミアムアウトレット
住所:機張郡長安邑ジョングァン路1133
電話:1644-4011
営業時間:10:30~21:00(平日は8:30まで)