食材の買い物をする時に時々行く広安市場(カンアンシジャン)
ここに行くと必ず寄るキンパプ屋さん『박고지 김밥 バッコジキンパ』があります。

いつも行列。この日は早めの時間でいつもより列は少なめ。




この物価がどんどん上がる韓国でキンパ1本170円というのはかなり良心的。キンパプチェーンの店でも最低250円はするので。

この日は普通キンパ2本340円とキムチキンパ1本200円。合計540円😊


中ではキンパ作りにおばさん達大忙し。



お店がすごく忙しいので支払いはセルフ。
代金を自分で箱に入れる☺




キンパプを買った後はキムチや惣菜の店でおかずも購入。




市場に行った日は楽しみな昼ごはん。








普通のはいつもながらの美味しさ。たくあんやカニカマやよくある韓国のキンパの具材にここのは甘く似た油揚げやかんぴょうが入っているのがポイントで他のお店とはひと味違うところ。それから玉子焼きで具を包むようになってるところも美味しさの秘密と思う👍

この日初めて買ったキムチキンパは具がキムチと玉子焼きだけでシンプルで美味しい👍

惣菜屋さんで買ったわかめのナムルや大根キムチも美味しくてやっぱりシジャンはいいなー。カードは使えないけど😅



ちなみに今まで買ったバッコジキンパ。





回し者かと思うくらいインスタグラムにもアップしてきました😅


ちなみに稲荷ずしも美味しかった😋





バッコジキンパ
住所: 水営区水営路603番キル18
電話: 051-755-0960
営業時間: 9:30~16:00前後(売切れたら終了)