この日のランチ候補はいっぱいあったのに
突然パスタの気分になってしまい
炭火焼きイタリアン Rin
この仔羊のカチョエぺぺが食べたくて❤️


そしたら…

メニューが変わってしまっていてガーン

ショック過ぎました。。


前回と同じ外が見えるカウンター席✨️


そうそう、自転車でアルコールを飲むと

飲酒運転なんですよね💦

前回、忘れてしまっていて…

お店に迷惑をかけてしまうので我慢💧


これこれ、前回思ったんです

サラダと前菜一緒でいいんじゃない?と

提供が早くなったしいいと思います❣️


モルタデッラハム・クリームチーズと牡蠣のパテ

真鯛の昆布締め


釜揚げしらすと香味野菜のペペロンチーノ

みょうがが爽やかで

夏っぽいパスタでした

仔羊のチーズたっぷりが食べたかったなー

これだったんです❣️

美味しそうだったなぁ~ぶちゅー


抹茶のパンナコッタ マンゴーソース


これで1680円は

やっぱりコスパがいいので

パスタが食べたいときは

またここまで来てしまいそうです飛び出すハート



メニューが変わっていたのは

残念だったけど

スタッフの方が本当に一生懸命で✨️

お店の横に自転車を停めてるときも

待って案内をしてくれるし

帰りもお見送りしてくれるし

シェフの方も顔を上げて挨拶しくれて

ということで、お店の写真が撮れませんでした😂



こういうお店は

長く頑張って欲しいなと思いますニコニコ