この日のランチ候補はいっぱいあったのに
突然パスタの気分になってしまい
炭火焼きイタリアン Rin
この仔羊のカチョエぺぺが食べたくて❤️
そしたら…
メニューが変わってしまっていて![]()
ショック過ぎました。。
前回と同じ外が見えるカウンター席✨️
そうそう、自転車でアルコールを飲むと
飲酒運転なんですよね💦
前回、忘れてしまっていて…
お店に迷惑をかけてしまうので我慢💧
これこれ、前回思ったんです
サラダと前菜一緒でいいんじゃない?と
提供が早くなったしいいと思います❣️
モルタデッラハム・クリームチーズと牡蠣のパテ
真鯛の昆布締め
釜揚げしらすと香味野菜のペペロンチーノ
みょうがが爽やかで
夏っぽいパスタでした
仔羊のチーズたっぷりが食べたかったなー
これだったんです❣️
美味しそうだったなぁ~![]()
抹茶のパンナコッタ マンゴーソース
これで1680円は
やっぱりコスパがいいので
パスタが食べたいときは
またここまで来てしまいそうです![]()
メニューが変わっていたのは
残念だったけど
スタッフの方が本当に一生懸命で✨️
お店の横に自転車を停めてるときも
待って案内をしてくれるし
帰りもお見送りしてくれるし
シェフの方も顔を上げて挨拶しくれて
ということで、お店の写真が撮れませんでした😂
こういうお店は
長く頑張って欲しいなと思います![]()






