土曜日に師匠に教えてもらったことが
一人でもできるか確かめるために
いつもの屋外練習場へ行ってきました⛳️
アプローチの練習もしたかったので
1階の打席が空くまで10分ほど待ちました
始めは調子良かったものの
UTがトップしてばかりで当たらず
土曜日とは大違い💦
修正できないままでしたが
ドライバーの右にカーブするのは
なくなったので
ラウンドでのメンタル維持は
なんとかなりそうです🤣
スタートのドライバーは大事なので![]()
ゴルフ練習場の途中にあって
気になっていた野菜の直販所🥬
いつも現金を持っていなくて
買えなかったのですが
今日は千円札を持っていたんです
小銭がなくて。。
ちょうど、農家の方がいて
両替をしてもらえたので
買うことが出来ました![]()
ケールとズッキーニ各100円
ケールがとても大きくて
写真だとよくわからないのですが
ズッキーニが通常の1.5倍くらいあって❣️
雨が降って大きくなってしまったそうですが
中は大丈夫だと思いますとのこと
なんだかお得な気分🉐
立川に引っ越したら
こういうのも楽しみたかったんです♪
大きな農園があるところでも
やっていると師匠が言ってたので
今度見に行ってみたいです![]()


