土曜日に師匠に教えてもらったことが
一人でもできるか確かめるために
いつもの屋外練習場へ行ってきました⛳️


アプローチの練習もしたかったので

1階の打席が空くまで10分ほど待ちました


始めは調子良かったものの

UTがトップしてばかりで当たらず

土曜日とは大違い💦

修正できないままでしたが

ドライバーの右にカーブするのは

なくなったので

ラウンドでのメンタル維持は

なんとかなりそうです🤣

スタートのドライバーは大事なので笑



ゴルフ練習場の途中にあって

気になっていた野菜の直販所🥬

いつも現金を持っていなくて

買えなかったのですが

今日は千円札を持っていたんです

小銭がなくて。。


ちょうど、農家の方がいて

両替をしてもらえたので

買うことが出来ましたチョキ


ケールとズッキーニ各100円


ケールがとても大きくて

写真だとよくわからないのですが

ズッキーニが通常の1.5倍くらいあって❣️

雨が降って大きくなってしまったそうですが

中は大丈夫だと思いますとのこと

なんだかお得な気分🉐



立川に引っ越したら

こういうのも楽しみたかったんです♪



大きな農園があるところでも

やっていると師匠が言ってたので

今度見に行ってみたいですウインク