昨日は東京サマーランドまで
ゴルフ練習へ⛳️
師匠の腰の具合がだいぶよくなってきて
久しぶりに教えていただきました!

いやー、びっくりびっくり
手打ちにならないように、としてきたのに
今度は手打ちで、と💦
回しすぎてブレてたようで
手打ちを意識しても十分回っているらしく
動画でも確認したら
軸がしっかりしていて
ボールもまっすぐ飛ぶんです‼️

悩みは解決OK
今日、一人でもできたら
レッスンは解約しようと思います笑
全然行けてないのでもったいないし💦


ランチをして帰ることに‎ 𐩢𐩺
花がき


こういう雰囲気、遠くにお出かけみたい♪


天丼とお蕎麦のセット


太めのお蕎麦


天丼🦐


ご飯少なめでお願いしましたが

普通の大きさの天丼とお蕎麦

ボリューム満点の満腹です🐷



店内はいっぱいだったので

写真は撮れなかったのですが

囲炉裏風なテーブルや

お座敷もあったり

昔、埼玉の奥や群馬の方とか

ドライブがてら行って

立ち寄ったお店を思い出すような

楽しい気分でした♪