あきる野★花がきでお蕎麦と天丼セット昨日は東京サマーランドまでゴルフ練習へ⛳️師匠の腰の具合がだいぶよくなってきて久しぶりに教えていただきました!いやー、びっくり手打ちにならないように、としてきたのに今度は手打ちで、と💦回しすぎてブレてたようで手打ちを意識しても十分回っているらしく動画でも確認したら軸がしっかりしていてボールもまっすぐ飛ぶんです‼️悩みは解決今日、一人でもできたらレッスンは解約しようと思います全然行けてないのでもったいないし💦ランチをして帰ることに 𐩢𐩺花がきこういう雰囲気、遠くにお出かけみたい♪天丼とお蕎麦のセット太めのお蕎麦天丼🦐ご飯少なめでお願いしましたが普通の大きさの天丼とお蕎麦ボリューム満点の満腹です🐷店内はいっぱいだったので写真は撮れなかったのですが囲炉裏風なテーブルやお座敷もあったり昔、埼玉の奥や群馬の方とかドライブがてら行って立ち寄ったお店を思い出すような楽しい気分でした♪