今日は大事な会議をすっぽかすという
大失敗をしてしまい
ありえなさ過ぎて凹みました😭
お昼までは覚えていたのに…これも更年期のせい?💦
仕事帰りの寄り道は
週に1回と決めているのに
今日は破ってしまいました
SpiceCurryToca
お店に到着したら
お買い物に行ってきますと張り紙が![]()
ちょっと待ってました♪
メニュー
この能登牡蠣のココナッツカレーが
食べたかったんです![]()
とりあえずハートランド小瓶
ココナッツカレーにスパイス味玉と
レバーマサラをトッピング❤️
思ったより大きな牡蠣が入って
ぷりっぷりで美味しーい‼️
+400だけど、この牡蠣ならお得なくらい![]()
レバーマサラもうんまい![]()
1つ食べちゃったけど
脇役だと可哀想な美味しさなので
アップで![]()
金曜日のせいか
次々にお客さんが入ってきて
店内もいっぱい、連続でテイクアウトも❣️
引越し前のOPEN当初と比べて
大人気店となっていました![]()
今回もPayPayキャンペーンで
お得にいただきました✨️
この牡蠣のカレー
明日のランチまでになりそうです
食べられてよかった😋
美味しかったです!と
笑顔で帰ってきましたが
途中で歯にパクチーがついていることに気づき…
見えたかな、恥ずかしいなー💦💦






