今日は大事な会議をすっぽかすという
大失敗をしてしまい
ありえなさ過ぎて凹みました😭
お昼までは覚えていたのに…これも更年期のせい?💦


仕事帰りの寄り道は
週に1回と決めているのに
今日は破ってしまいました
SpiceCurryToca


お店に到着したら

お買い物に行ってきますと張り紙が爆笑

ちょっと待ってました♪


メニュー

この能登牡蠣のココナッツカレーが

食べたかったんですラブ


とりあえずハートランド小瓶


ココナッツカレーにスパイス味玉と

レバーマサラをトッピング❤️

思ったより大きな牡蠣が入って

ぷりっぷりで美味しーい‼️

+400だけど、この牡蠣ならお得なくらいOK


レバーマサラもうんまいラブ

1つ食べちゃったけど

脇役だと可哀想な美味しさなので

アップでウインク



金曜日のせいか

次々にお客さんが入ってきて

店内もいっぱい、連続でテイクアウトも❣️

引越し前のOPEN当初と比べて

大人気店となっていましたニコニコ



今回もPayPayキャンペーンで

お得にいただきました✨️


この牡蠣のカレー
明日のランチまでになりそうです飛び出すハート
食べられてよかった😋



美味しかったです!と
笑顔で帰ってきましたが
途中で歯にパクチーがついていることに気づき…
見えたかな、恥ずかしいなー💦💦