ここんとこ今までの業務を手放して
ずっと落ち着いていたのですが
お給料分くらいは稼がないと!
と色々引き受けたら一気にパンク状態にガーン


昨日今日と疲れてしまったので
癒しの空間に寄り道♪
ニカイノバル


とりあえず生ピンクハート

今日は久しぶりに

メニューの写真を撮りました


前回、気付いたのですが

お料理がちょこっと値上げしたかな?



前菜盛り合わせ


モヒート🌿‬

ここのモヒートは香りがしっかりあって

人生イチ好きです❣️


茄子とキノコのトマトソースパスタ

ハーフサイズ

具沢山で厚切りのベーコンも入って

半分くらいで苦しくなってきましたが

完食しました😋


いつも満腹で苦しくなっちゃう🐷




今月に入ってから

人間関係のモヤモヤが複数あって。。

こういう気持ちになることが

本当に煩わしくて💦



50歳を過ぎたら

一緒に食事してくれる人を大切にしろ

と、何かで見たけど


誰かと関わると

結局嫌な気持ちになる

と、思ってしまいました💧



人間関係が良好な人は

いい巡り合わせがあるのかな?

合わせる努力をしているとか?

色々あまり気にならないとか?



私は常識が違う人と

合わせてまで一緒にいることが無理なので

1人の方が楽と思ってしまう



気持ちを振り回されたり

自分が我慢してまで関わる意味が

わからないんです




まぁ、類は友を呼ぶというし

私がそういう人間なのかな笑




またまたお得にいただきました❣️