ここんとこ今までの業務を手放して
ずっと落ち着いていたのですが
お給料分くらいは稼がないと!
と色々引き受けたら一気にパンク状態に
昨日今日と疲れてしまったので
癒しの空間に寄り道♪
ニカイノバル
とりあえず生![]()
今日は久しぶりに
メニューの写真を撮りました
前回、気付いたのですが
お料理がちょこっと値上げしたかな?
前菜盛り合わせ
モヒート🌿
ここのモヒートは香りがしっかりあって
人生イチ好きです❣️
茄子とキノコのトマトソースパスタ
ハーフサイズ
具沢山で厚切りのベーコンも入って
半分くらいで苦しくなってきましたが
完食しました😋
いつも満腹で苦しくなっちゃう🐷
今月に入ってから
人間関係のモヤモヤが複数あって。。
こういう気持ちになることが
本当に煩わしくて💦
50歳を過ぎたら
一緒に食事してくれる人を大切にしろ
と、何かで見たけど
誰かと関わると
結局嫌な気持ちになる
と、思ってしまいました💧
人間関係が良好な人は
いい巡り合わせがあるのかな?
合わせる努力をしているとか?
色々あまり気にならないとか?
私は常識が違う人と
合わせてまで一緒にいることが無理なので
1人の方が楽と思ってしまう
気持ちを振り回されたり
自分が我慢してまで関わる意味が
わからないんです
まぁ、類は友を呼ぶというし
私がそういう人間なのかな![]()
またまたお得にいただきました❣️







