立川★ Mugi と Buta ヌードルスで雲呑麺 | アラフィフを楽しむ♪
一時期お休みしていたワンタンが
復活したので行かなきゃと思いつつ
なかなかタイミングが合わず💧
やっと行ってきました

Mugi と Buta ヌードルス
OPENちょい過ぎに到着
店内は先客1名でした
座って待っていると…地震⁉️
コンテナなので揺れるのをすっかり忘れていました
雲呑麺 黒 1600円
最近珍しいしっかりの醤油のスープ
ですが、濃いという感じでもなく
雲呑はほんのり山椒の香り
ぷりぷりで美味しい
ちょっとお高いけど
やっぱり美味しいなぁ✨️
OPEN前から並ぶほどではないですが
座席数がそんなにないので
複数名のお客さんが続くと
すぐいっぱいになってしまいます
この限定冷やし坦々麺も
メニューが変わってしまう前に
食べたいです❣️
ただね~
営業時間は15時頃までだし
予定と営業日が合わないんです🐷
どうか食べられますように🙏

