一時期お休みしていたワンタンが
復活したので行かなきゃと思いつつ
なかなかタイミングが合わず💧
やっと行ってきましたウインク
Mugi と Buta ヌードルス


OPENちょい過ぎに到着

店内は先客1名でした

座って待っていると…地震⁉️

コンテナなので揺れるのをすっかり忘れていました


雲呑麺 黒 1600円


最近珍しいしっかりの醤油のスープ

ですが、濃いという感じでもなく


雲呑はほんのり山椒の香り

ぷりぷりで美味しいラブ


ちょっとお高いけど

やっぱり美味しいなぁ✨️



OPEN前から並ぶほどではないですが

座席数がそんなにないので

複数名のお客さんが続くと

すぐいっぱいになってしまいます



この限定冷やし坦々麺も

メニューが変わってしまう前に

食べたいです❣️


ただね~

営業時間は15時頃までだし

予定と営業日が合わないんです🐷


どうか食べられますように🙏