今週の一息は
ニカイノバル



先月からタイミングが合わず

やっと来れました♪


今日はお肉が食べたい気分だったので

もう1皿は軽めに

りんごとフロマージュブランのサラダ

すんごいボリュームびっくり

このチーズ、美味しいなぁ❤️


三元豚の肩ロースのステーキ

こちらもボリューム満点✨️


お肉にも生野菜あったかも!と思い

サラダ要らないですとお伝えしたら

ポテトに変身していました爆笑



自家製サングリアといただきまして

満腹満足でした🐷



今回もPayPayでお得に🉐


アラカンパーニュの跡地の

パンやケーキのお店?

とても賑わっていて

帰りに寄ろうと思っていたけど

満腹で無理でした笑い泣き



そしてまた中央線遅れてるし~チュー