阿佐ヶ谷★ニカイノバルに寄り道 | アラフィフを楽しむ♪
今週の一息は
ニカイノバル
先月からタイミングが合わず
やっと来れました♪
今日はお肉が食べたい気分だったので
もう1皿は軽めに
りんごとフロマージュブランのサラダ
すんごいボリューム
このチーズ、美味しいなぁ❤️
三元豚の肩ロースのステーキ
こちらもボリューム満点✨️
お肉にも生野菜あったかも!と思い
サラダ要らないですとお伝えしたら
ポテトに変身していました
自家製サングリアといただきまして
満腹満足でした🐷
今回もPayPayでお得に🉐
アラカンパーニュの跡地の
パンやケーキのお店?
とても賑わっていて
帰りに寄ろうと思っていたけど
満腹で無理でした
そしてまた中央線遅れてるし~

