住所は立川なので
テーマは立川グルメにしました 𐩢𐩺
立川からも徒歩15分ほどで歩ける
西国立駅徒歩3分の
炭火焼きイタリアン Rin
この日のメニューです❣️
先日のモヤモヤが続いていたので
スパークリングワインをいただきました![]()
外を眺めながらの席は
モヤモヤ気分にちょうどよかったです
Aランチ 1680円
サラダ
ドレッシングは自家製とのことで
説明があったのですが
ほとんど聞こえなくて...聞き返せず🤣
前菜盛り合わせ
バスクチーズケーキ、自家製ハム、牛レバーペースト
バスクチーズケーキが
ソースをつけるとしっかり前菜でした![]()
レバーペーストも好き好き![]()
大山鶏もも肉と柚子胡椒のクリームソース
大きな具がたくさんで
少しだけピリッと美味しかったです
デザートは
ショコラのテリーヌマンゴーソース
チョコに酸っぱいソース
好きなやつー❤️
濃厚なので満足感があり
ちょこっとがまたいい感じ✨️
店内はシンプルで
殺風景な感じもしましたが。。
場所柄かお客さんの年齢層が高く
うしろからズルズルすする音も![]()
気取った感じもなくゆっくりできるし
とてもコスパがいいので
夜も来てみたいなと思いました![]()
お料理の提供に若干時間がかかるので
時間に余裕があるときが良さそうです
帰りはシェフの方も
お見送りに出てきてくれたり
お料理も接客も丁寧なお店です🍷








