住所は立川なので
テーマは立川グルメにしました‎ 𐩢𐩺

立川からも徒歩15分ほどで歩ける
西国立駅徒歩3分の
炭火焼きイタリアン Rin



この日のメニューです❣️



先日のモヤモヤが続いていたので

スパークリングワインをいただきましたピンクハート

外を眺めながらの席は

モヤモヤ気分にちょうどよかったです


Aランチ 1680円

サラダ

ドレッシングは自家製とのことで

説明があったのですが

ほとんど聞こえなくて...聞き返せず🤣


前菜盛り合わせ

バスクチーズケーキ、自家製ハム、牛レバーペースト

バスクチーズケーキが

ソースをつけるとしっかり前菜でしたウインク

レバーペーストも好き好きラブラブ


大山鶏もも肉と柚子胡椒のクリームソース

大きな具がたくさんで

少しだけピリッと美味しかったです


デザートは

ショコラのテリーヌマンゴーソース

チョコに酸っぱいソース

好きなやつー❤️


濃厚なので満足感があり

ちょこっとがまたいい感じ✨️



店内はシンプルで

殺風景な感じもしましたが。。

場所柄かお客さんの年齢層が高く

うしろからズルズルすする音も爆笑



気取った感じもなくゆっくりできるし

とてもコスパがいいので

夜も来てみたいなと思いました飛び出すハート




お料理の提供に若干時間がかかるので

時間に余裕があるときが良さそうです




帰りはシェフの方も

お見送りに出てきてくれたり

お料理も接客も丁寧なお店です🍷