南阿佐ヶ谷★デルチェッポで気分転換 | アラフィフを楽しむ♪
先週は6/1にOPENのハンバーガーを
食べに行きたかったのに
諸事情で2回も中止となりまして💧
その他でも色々あってモヤモヤ

ゆっくり飲みたいなと思い
ニカイノバルさんに連絡してみたら
やはり金曜日…いっぱいとのこと💦
次の候補はOKだったので行ってみました
デルチェッポ
この週替わりパスタが
気になっていたんです✨️
とりあえずのビール
前菜盛り合わせ
白のサングリア
週替わりパスタ ハーフ
大きな具がたくさんで嬉しい♪
今日はデザートも
クレームブリュレと悩みまくって
ティラミス❤️
どれも美味しかったです😋
テーブル席でゆっくりいただきました
今月から杉並区も
PayPayのキャンペーンをやってるんですよね
本当にお得です🉐
今月は途中下車の寄り道が
増えそうです

