先週は6/1にOPENのハンバーガーを
食べに行きたかったのに
諸事情で2回も中止となりまして💧


その他でも色々あってモヤモヤ悲しい
ゆっくり飲みたいなと思い
ニカイノバルさんに連絡してみたら
やはり金曜日…いっぱいとのこと💦


次の候補はOKだったので行ってみました
デルチェッポ


この週替わりパスタが

気になっていたんです✨️


とりあえずのビール生ビール


前菜盛り合わせラブ


白のサングリア


週替わりパスタ ハーフ

大きな具がたくさんで嬉しい♪


今日はデザートもウインク

クレームブリュレと悩みまくって

ティラミス❤️


どれも美味しかったです😋

テーブル席でゆっくりいただきました



今月から杉並区も

PayPayのキャンペーンをやってるんですよね


本当にお得です🉐


今月は途中下車の寄り道が

増えそうです飛び出すハート