ANAインターコンチネンタル石垣リゾート
ビーチとプールです👙
ゴーグルをして結構泳いでいたけれど
2回目となると
昨年のようなワクワクは薄れますね![]()
カバナ
結構使ってる人いたけど
2時間1万円もホントに払ってるんかな?
朝食後、コーヒーを持って
ここでブログを書いたりしていました
風が気持ちよかったです✨️
このブランコも乗ってみたけど
曲がるのでイマイチ![]()
ビーチへ🏖
マエサトビーチ
魚はいなくもないけど
海と同化するような魚ばかりで
シュノーケリングは楽しくはないかな🐟
敷地が広くて
お散歩しているだけでも
贅沢な気分になります✨️
ビーチもプールも一人で
フツーに楽しんでいたのですが
20代や30代では一人旅なんて出来なくて
40代で一人旅デビューしたけれど
人の少ない海は入れても
ホテルのプールは結構な勇気が必要で
ゴーグルをして泳ぐなんて
恥ずかしくて出来なかったよな~💧
吹っ切れた50代だからこそできるというか
アラフィフ、楽しすぎる![]()
と改めて思ったのでした![]()
この気力があるうちに
まだまだ楽しめたらいいなと思います❣️












