石垣島★ BROTHERSでソフトクリーム | アラフィフを楽しむ♪
石垣空港の混雑で出発が遅れ
予定より25分遅れで石垣島に到着✈️
市街へのバスも20分以上待ち💦
真っ先に向かったのは
離島ターミナルから徒歩6分の
BROTHERS
ソフトクリームのお店で
日替わりのフレーバーが楽しめます
17時までなので間に合うか心配でした😆
かわいい店内❤️
マリヤ牛乳のソフトクリームと
黒糖ジェラート ¥750
さっそく南国気分を味わって
第1ミッション達成
ユーグレナモールをプラプラしつつ
ホテルへ向かいます❣️

