立川★under the cascadeが最高すぎた | アラフィフを楽しむ♪
気になってはいたけれど
行かなきゃいけないお店が多すぎて
後回しになっていたお店
under the cascade
3/22で営業終了とのことで
行ってきました💦
ホットヨガのあとだったので
13:35に到着
結構並んでいたのですが
入れ替わりのタイミングかなと
待ってみたら15分ほどで入れました
まずはこの
厚切りポークステーキを食べなくちゃ❣️
写真とちょっと違うけど
柔らかくて美味しかったー
スイーツも気になっていたので追加❤️
チェリーとクッキーのショートケーキ
アメリカンな感じで
どっぷり甘いのかと思って期待したけど
そこまでではなかったです
ハンバーガーは
ミディアムレア焼きらしくて!!
これを食べておきたい✨️
閉店前にもう一度来よう❣️
と誓ったのでした
それにしても閉店って
残念だなぁ。。

