新宿の構内に出来た


EATo LUMINE


さっそくチーズケーキのお店の

お気に入りができたりして

JRを使う時はよく寄るんですが


今日はいつも並んでる豚まんを

買って帰ろーと思ったら…

外に長蛇の列が💧


諦めてウロウロしてたら

上野で行列のラーメン屋さんが

入っていると聞いていて

空いてたので食べてみることに♪


らーめん鴨to葱


券売機でラーメンを選んで

葱のトッピング3種類から2つ選びます

とっさに焼きネギと玉ねぎにしてしまったけど

白髪ネギだったなーと後悔💦


アッサリかと思いきや結構コッテリ

テーブルにある柚子胡椒でちょーどいい感じ


味玉もいい感じでしたラブ



うんうん、ここは美味しいかもラブラブ



そして成城石井で自家製ウインナーを

買って帰ってきました



来月からは25年ぶりに通勤がJR線になるので

いつでもこれちゃうな♪



豚まん食べてみたい🐷