今日は行ってみたかった

ハイアットリージェンシー横浜の

ランチビュッフェへ


Harbor Kitchen

『世界を旅するグルメ紀行2024』


サラダコーナー

食べないけど💦キャパが限られてるので爆笑


ドレッシングの種類がいっぱい!!


大好きなちょこちょこ前菜系



パンコーナー


まずはこの辺りから♬

スパークリングワインも飲んじゃったり✨


お寿司コーナー


お肉コーナー





お肉コーナーから ローストビーフ

鴨のロースト、牛タン、骨付きラム

あとは牛と豚(忘れちゃった💦)


お寿司はいくら、かんぱち、マグロ

マグロ美味しそーラブ


今回のテーマ 南北アメリカ大陸コーナー





奥のごはんコーナー

小さいのはロコモコでした



テーマのコーナーから

大好きなクラムチャウダーもありました飛び出すハート


ローストビーフおかわり♥️

柔らかくって過去イチ美味しかったラブ

あと牛タンも。ブロックが嬉しい♪

チキンも柔らかかったな~


ちょこっと休憩

バニラとキャラメルとピスタチオ


ドリンクコーナー


もちろんカフェラテもできるコーヒーもあり


最後にスイーツコーナーラブラブ



アイスおかわり

マンゴーシャーベットとキウイ&バナナ


2時間までといっても

1人だとひたすら食べて1時間半で十分

アイスラテ飲みながらさっそくブログ笑


まずね、ローストビーフを売りにしてる

ランチビュッフェはたくさんあるけど

たいした美味しくなくて…

ここは本当に本当に美味しかったピンクハート



その他のお肉もみんな柔らかくて美味しいし

お魚料理もあったりお寿司もOK

お料理は全般的に噂通りのハイクオリティ✨



ただね、スイーツが私好みではなく💧

よく言えば甘さ控えめ

私的に言えば味がぼやけてる

そしてニューヨークチーズケーキや

カップケーキ、ブラウニー、ドーナツなど

重め多し💦

美味しかったのはチェリータルトくらいかな

アイスは濃厚で美味しかった🍨



料金は予算オーバーだけど

軽井沢のプリンスのビュッフェに行く

交通費を考えたら全然安いし

満足度はかなり高め照れ



もう軽井沢まで行かなくていいかも!

また来たいな飛び出すハート