ご訪問ありがとうございます♪
ブログを分けました😊

過去のブログや
ワンコとの生活はコチラです↓↓↓

月イチの恒例になりつつある

取引先とのお食事会生ビール


今回は中華がいいみたいだったのて

銀座にオフィスがあった頃に行った


中国名菜処 悟空


金曜日は席のみの予約が出来ず

食べ飲み放題爆笑



まず、お店で準備してくれた

お料理が出てきます


冷菜盛り合わせ

きゅうりとクラゲの和え物はあとでおかわり♪


小籠包


北京ダック


エビチリ


ここからが注文したメニューです!!


麻婆豆腐とカニの塩山椒揚げ

このカニ、そのまま食べられます

カリカリで美味しかったラブラブ


豚肉とクラゲの卵炒め

これも好きな味ーラブ


海老マヨ


ここはチャーハンが美味しいと

クチコミがあったので絶対食べたくて

五目チャーハン

小さめでお願いしたのですが…この量です滝汗


〆に杏仁豆腐を単品で頂いたのですが

とってもちっこくて💦


お会計時に110円と知り

3つくらい頼めばよかった!と

満腹ながらに思うほど美味しかったです飛び出すハート



3人でたくさん食べました!

満腹🐷💕



どれも美味しかったねー♪

と、喜んでもらえたのでよかったですOK