ご訪問ありがとうございます♪
ブログを分けました😊

過去のブログや
ワンコとの生活はコチラです↓↓↓


美味しいバスタが食べたいなーと思い

新規開拓してみよっかなとお初のお店

Antica Trattoria M’s dal 1995



ランチは12時オープン
2分前に到着で目の前には行列💦
先日TVでやってたにしぶちの行列かと思ったわ😂

お店に入れるかな?と調べたら
24席となっていて、私は11人目。。
大丈夫かな!とそのまま並ぶことに♪

本日のメニュー



順番に注文を聞いてくれて

ジャスミン茶と温かいフォッカチャが

配られました



そして大きなサラダ✨️

卵が丸1個入って、ドレッシングも美味しい!!

生ハムトッピングすればよかったなぶちゅー


シラスとフレッシュトマトと大葉


パスタが太麺でモチモチ
他のお店とは違う感じで美味しかった
この麺はミートソースにも合いそう


また来たいお店でしたウインク


並んでいる人で満席にはならなかったけど
40分ほどでお店を出たら並んでいました
早めに行くのが無難そうです



来月から在宅ワークが増えるし
阿佐ヶ谷ランチ、楽しそうだ飛び出すハート



そういえば、並んでる時に前の女の子が
機関銃のように喋り続けてて💦

うるさいなぁ~

と思ってたんだけど…
よく聞いてるとね←聞くな爆笑


今のAIはね、「疲れたぁ~」って言ったら
大丈夫?無理しないでね
って返してくれるの
そこまで進化した世の中でね
そんな気遣いもできない男なんて要らないのよ
AIの方がよっぽどマシ‼️

と熱弁してて!

確かに‼️‼️

と思いましたわ笑い泣き


疲れてるっていうと俺もー
って言うのよね
で、「お疲れさま」って言葉をかけるのは
先に疲れてるって言ったコッチよ💧
そしてコッチには労いの言葉もなく…ね


弱ってる時に優しい言葉もかけてくれない
彼氏なんていらんわチュー←誰のこと?笑


男性はめんどくさいことは省いて
自分が気が向いた時に遊べる彼女がいいのよね

女性は自分が辛い時や弱ってる時に
支えてくれる彼氏が欲しいのよ
ただ遊ぶだけなら彼氏じゃなくていいのよね



少子化対策はお金も大事かもしれないけど
小さい頃からの
思いやり優しさを育むこと
それが大事なんじゃないかと思います😤