ご訪問ありがとうございます♪
ブログを分けました😊

過去の美味しいものや旅行
ワンコとの生活はコチラです↓↓↓


Instagramで見てからずーっと

この厚切りタンが食べたくて❤️




それから肉の塊欲が止まらない爆笑



こないだ近所の

ステーキとハンバーグのお店に

行ってみたんです🐮


BENIYA



ステーキとハンバーグのセット


うーん…ガムみたいなお肉だ💧


安いから仕方ないか

ハンバーグはこのお値段ならいいかも



ここ、長いはず?

ハンバーグでやってけてるんかな🤔💭





お肉の塊欲は満足するはずもなく。。




また、ふと食べたくなり

お肉買って焼こうかな!と思ったんですが

ステーキを美味しく焼くのが苦手な私💦



たまたま荻窪に用事があり

ステーキ屋さんを探してみたら…あった‼️


ビフテキ屋 まるり





サーロインステーキ 1番小さいの


タッチパネルで注文なのですが

お味噌汁をなしにしたら-30円だったかな


にんにくチップとお漬物が

置いてあります🧄


サーロインはちょこっと脂が多かったので

次は赤身が多いお肉にしてみよーかな



テイクアウトもやってました





あー秋葉原の厚切りタンが食べたいよ~




といいつつ、美味しいすき焼きも食べたいラブ

ふるさと納税しました♪


次の狙いはコレ飛び出すハート

美味しく焼けるか心配だけど😂






都城市はお肉も鰻も間違いない‼️

と思っておりますぶちゅー




今朝の番組でふるさと納税では

ポイントがつかなくなるとかなんとか🤔


楽天お買い物マラソンで稼ぐことが

できなくなっちゃうのかしら



まーしょーがないっか!