今月は祝日もないので
有休をとって平日お得にゴルフ⛳️

せっかくなので取手じゃないとこがいい!
ということで

千葉国際カントリークラブ


桜東コース🌸8::00スタートです⛳️



梅雨前の貴重な☀️



凹凸があるわ爆笑いつもの取手にはない。。


10:15に終了

距離が短いと聞いていたのに

レディースはメンズとほぼ変わらず💦


お昼休みは11:45まで

とりあえず飲もっかなーと、キリン生小


ロースとんかつ御膳(+440)





午後は桜西コース🌸11:45



もっとグイッと回って欲しい肩💧


終了~~

西コースはメンズよりもレディースは

短めだったのと、コースもよかったな♪


気温は前半27℃、後半29℃でしたが

気持ちいい風もあって

太陽も出てこなかったのでよかった飛び出すハート


前半 スコア79
後半 スコア68
合計 147

自己新かしら?✨
初ラウンド137とか素晴らしかったのですか
グリーンの「OK」が+1とは知らず💦
簡単に考えても16は追加になる😂


スコアは全然良くないのですが
今まで奇跡のショットと思っていた
ラウンド中1.2回しかでないショットが
普通に出るようになってきたんです飛び出すハート


色々やろうとするとどれもおかしくなるから
マークに教わったこの2つ

・腕をまっすぐ振る
・ボールを見る

これだけを徹底して練習した成果かと



今回のラウンドで、今後の練習は
グリーンが近くなってからの細かい部分
サンドウェッジの距離感や
パターの振り加減

このあたりを追加しなくては!
と思いました



今まで、楽しいというよりはとにかく
上手くなりたい‼️
という一心でやってきたので
ラウンドはそれほど楽しくなかったのですが


今回は楽しかった⛳️✨️


そして、この千葉国際カントリークラブ
大変気に入りましてピンクハート


というのも
両脇に大きな木があって眺めがよかったり
気持ちのよい高台から打ったり
逆に上がってて見えないところに打って
どーなってるかなーとか
平坦じゃないのも楽しかったし


ロッカールームも広くて綺麗だし
お風呂にはタオルが完備されていて
いいねーラブラブと帰りの車で興奮していたら…

ふ つ うと言われましたチュー


これも美味しそうだったので
お土産に買ってきたんです


揚げるのに30分ほどかかるというので
帰る時間に合わせてお願いしたら


全然揚げたてではなかった💧




あまりジューシー感はなく、次は要らないな




また行きたいぞ‼️

千葉国際カントリークラブ⛳️