5/25~28で沖縄へ行ってきました✈️


最終日は琉球ホテル&リゾートで

ランチビュッフェの予定でしたが

食べ疲れてしまって😅


というかビュッフェに飽きたのかも💧‬



キャンセルをして

飛行機も1便早くに変更していました



プレミアムクラスにアップグレードをしたくて

空席待ちにチャレンジしてみました✊


呼び出し順は1番✨️


ホテルでゆっくりして

レンタカーを返して那覇空港へ


観光する気、全くなし笑



プラプラしつつ

ピエール・エルメでスイーツラブ



バニラとピスタチオのパフェ

マカロンに釣られたけど

アフォガートにすればよかったと後悔💧‬



プレミアムクラスの空席待ちはというと…

3番になってるびっくり


上級会員に負けたんだろなー

なんか悔しい😂


そして飛行機は遅延。。


その後は4番になり

上級会員って結構いるのね💦



ラウンジで待つことに!

オリオン少ないし笑い泣き


結局、空席は全く出ず💧‬

そして飛行機は30分くらい遅れたかな?

1便早くしといてよかったー

🐶のお迎えに間に合わなくなるとこだった



プレミアムクラスに乗れなかったので

ポーたま食べましたわチュー



今回のお土産


このマンゴーちんすこうが…

まずっ😨💦

散々配ってから食べてみたので

こんなにマズイものを配ったことにショック


Jimmyの美味しさは間違いないぶちゅー

宮古島で買ったうずまきサンドは

さくらちゃんにもあげました♪



さくらちゃんのママと瀬良垣の飲み友に

もらったものたち♥️


muiと同じ敷地内のパン屋さんのマフィン

しっとりとして美味しかったな😋



石川のタバタでも買えるそうです!




これにて終了✨️

次は秋に宮古島を予定してます✈️