5/25~28で沖縄へ行ってきました✈️



3日目の夜は

瀬良垣の飲み友がお気に入りの

沖縄ダイニング海の家へ


muiのオーナー兼やんばるのママさんと

さくらちゃんとラブラブ



海がすぐ目の前

お天気がよかったら夕陽が綺麗だそうです


こんな夕陽らしいです爆笑


ゴーヤサラダと島らっきょう


セーイカのお刺身

お刺身美味しかったラブ


もずくの天ぷら

これ、好きなんですよね~


紅芋の天ぷら 後ろはうどんサラダ


鮮魚のバター焼き

ミーバイだっけな?美味しかったなぁ😋


ここね、ずっと行こーって言われてて

やんばる優先だったので来たことなくて

今回初めてだったのですが

お魚が食べたいときはいいかもOK

メニューはたくさんありました!



みんなで来ると色々食べれていいな♬



ハイアットリージェンシー瀬良垣から

歩いてすぐですラブラブ




やんばるで知り合ってハート

一緒に飲むようになって…もう5~6年?
さくらちゃんも大きくなってラブ


いつまでもこうやって会えるといいな飛び出すハート