今日の富士山🗻

雲に覆われてますが

こんな富士山も見れただけでヨシ◎




今回、遅めのランチなので

行きの機内で空弁でも食べようと

こちらを買ってみました



クリームコロッケもついてたり

これで918円はまぁまぁかとOK


今なんでもかんでもお高いし💦



そして映画を観よっかなーと思ったら

コレやってたんですラブラブ




観たかったんですよねラブ

あーもうね、こんな気持ち大事でしよ!!


世の中の男女みんなに観て欲しいと

思いました✨特にうちのオジサンチュー



つーか、福原遥ちゃん可愛すぎる❤️





那覇空港で乗り継ぎ✈️



50分くらいあったので

1度出てJimmyでクッキーを買って

ラウンジへ



宮古島に着いたら運転するので

ビールはお預け爆笑



機内でスマホ使わせるなら

充電できるようにして欲しいなー🥺




着いたときは晴れてたのに

もう重たーい雲が☁️




さて、宮古島へ出発です✈️





宮古島…晴れてるみたい☀️ラブ☀️