4日間沖縄へ行ってきます✈️

台風よ、ゆっくり来ておくれ🌀



初めて利用してみました

羽田空港ペットホテル

羽田空港第2ターミナルのP4駐車場

1階にあります🐶



京急線を降りて羽田空港に入ったら

右側に進んで

エレベーターに乗り3階に行くと

P4駐車場に行けます

※わからなくて聞いたので完全備忘録です💧



だいたい10分くらいかかりました



駐車場1階に到着すると

「ペットホテル」と案内があります



受付をして注意事項などの説明をして

お会計は先に済ませます

所要時間は10分もかからなかったかな


今回はフードの他にボーロと

お気に入りのおもちゃとくまのぬいぐるみを

持っていきました🐍



電車の中でピーピー騒ぐことがあり

ボーロを使ったので

帰り分をとっておいてもらえるよう

お願いしました



皆さん笑顔でお迎えしてくれたので

安心して預けることができました照れ




家の近所だと営業時間内の受け渡しなので

前泊と後泊2泊追加になってしまうのですが

羽田空港ならギリギリまで一緒にいられて

帰ってすぐ受け取れるので便利ですOK



今回は羽田空港までのルートも

銀座→東銀座→羽田空港と変えてみたら

全てエスカレーター移動で楽なのと

品川の手前から京急線に乗れるので

座れたし良かったです



最近、品川駅の混雑がものすごいので

このルートはアリだな🤔と思いました!




それにしても5月のGWあとって

オフシーズンのイメージだったのに

ラウンジに入るときも並んでたり

コロナ禍とは全く変わってしまいました💦



プレミアムクラスのアップグレードも

できなかったし⤵⤵⤵

アップグレードポイント、いつ使おう💧



では、行ってきまーす✈️





まだ風邪が完治してないけど

とりあえずビールは飲む生ビールラブラブ