昨日は会社のコンペで2回目の参加でした⛳️


ウェアはコレで❤️



三鷹で5時半に拾って頂きまして

そこから約2時間ほどのところにある


場所は山梨県北杜市の

レイクウッドゴルフクラブ

サンパーク明野コース



いいお天気☀️

いつも行く安いゴルフ場とは違って

眺めが良くて建物も素敵です✨




レストランも窓が大きくて気持ちいい🍀


地鶏の親子丼も卵トロトローー♪




グリーンがバンカーで囲まれてたり

湖的なのがあったり

とにかく罠が多くて💦

バンカーでスコアを稼いでしまいました😢





シンデレラティーという初心者用があって

社長にオススメされたら従うしかなく💦

生意気にもレディースでいきたかったんだけど…



すごい短いシンデレラティーでも最下位で

進行的にも必要な措置だったようです笑い泣き



あ~まだまだだなー💧




でも、ちょっと思ったんですけどね

遅れはいつも下手くそのせいにされるけど

上手い人ほどグリーンで、とっとと打てよ!

と思うくらい考えて測って時間稼ぎません?



こっちはよくわかんないから

そこはさっくりやりますよ?笑





こんな下手くそでも皆さん優しくて

今回女性1人だったんですが

男性ばかりになっちゃうからまた参加して

と声をかけてもらえたり

嬉しかったです飛び出すハート



参加賞でキッチンタイマーを頂きまして

社長がもらった米とぎヘラとか

その他も頂きました❣️

キッチンタイマーは欲しかったので嬉しかった♪


あと、大きくて肉厚なしいたけとか

美味しそうなトマトがあったので

買ってきました



山梨ならではのワインもあったり

素敵なゴルフ場で楽しかったです⛳️



ただ、帰りが事故渋滞で3時間半かかりまして

家についたのが19時半すぎ💦

出発から帰宅まで12時間くらいが楽だなー