GW後半初日は

鎌倉へ行ってきました!


どこも混雑なのを予想して

予約ができるBBQへ🍖


その前にちょこっと食べ歩き♬.*゚


とりあえずプレモル生ビールラブラブ


このメンチ、ばかうまだったー爆笑



こちらのチョコのお店は

美味しいというので買ってみたけど…

まぁ、フツーに美味しかった(お高いからねー💧)


クリームチーズ入りのアップルパイを買って

美味しくないわけがない!!



プラプラ歩きながら👣👣



海沿いのキコリ食堂

11時半の予約でしたが

通常の定食のお客さんはすでに並んでますびっくり










眺めがいいテラスで

はじめは気持ちよかったのですが

続々とお客さんがきて


瞬く間に煙まみれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


テーブル内は回避できても

風向きによっては隣をかぶるので

扇風機は置いて欲しいな。。


ジビエみたいに変色した牛ロースとか

これで儲けていると思うと

イライラしちゃうレベルでしたチュー

あ、これ以外は焼き過ぎなければ

まぁまぁ美味しかったです

炭まみれだけど💦



そして、海岸沿いを歩きつつ駅に戻ります✨


美味しいホットケーキがあるというので

行ってみたらあまり並んでないので

ちょっと休憩コーヒー






江ノ電に乗って江ノ島へ移動します🚃

ホームは人で溢れてました💦

江ノ電乗らないでって、今朝のめざましで知りました

途中から乗りたいというのは無謀なので注意です⚠️


すんごい人💦💦💦

お祭りみたい笑い泣き


とびっちょで生しらす300円

やっぱり食べとかないとね~



江ノ島からバスに乗って大船に出て

東京駅で〆のラーメン笑


東京駅一番街ラーメンストリート

どこも並んでましたが醤油で



店員さんもお客さんも外国人率高かったなー


貝出汁塩ラーメン←醤油じゃなかった?


貝出汁好きなんですラブ

このフライドエシャロットが

またいい感じで美味しかったです😋




いーっぱい食べて飲んで飛び出すハート

海も見れたし

GWのイベントっぽくなって

楽しかったです♥️