5/25~28で沖縄にいってきました!


宮古島3日目は

ホテルをチェックアウト後空港へ向かい

本島へ移動です✈️


本島についたら

ミッションを達成できるんだろうか?

とドキドキ💓



まずはレンタカーを借ります

さすが大手✨出たら目の前に看板が😍


法人用でスムーズにレンタカーを借りて

高速に乗って向かったのは


trip cafe okinawa



駐車場がせまくって💦

満車なのに入っちゃったら出るのが大変で!!

どうしよっかな~なんてぐるぐる🌀

近くにフリーの駐車場がありました😅



運良く10分くらいで入れました♪


クレームブリュレのパンケーキ


一緒に注文したカフェオレが後に来る。。


Instagramを見て来て見たかったけど

それほどの感動もなく

…むさしの森珈琲の方が好きだわ。個人的には。


というか、パンケーキを焼くのに

時間がかかるといいつつ

飲み物が後ってないやんけ🤣


まぁ、経験のひとつとして…OK笑




そのあと念願のお店へラブラブ

Ethnic Life mui

アジアン雑貨のお店です


いつも沖縄で寄らせてもらう居酒屋の

ママさんが

おうちの敷地内にコンテナを立てて

こんな素敵なお店をスタートさせたんです



話には聞いていたお庭からの眺め✨

お天気良かったら最高だろなぁ照れ



お店の中はこんな感じラブラブ


ポーチ3つとキルティングのキルトを購入


プリントがちょー可愛いラブ


バックインバックにしたり♪

イスのカバーにしたり♪


生地を選んでインドに発注をしているそうで

先日、インドから届いた中で

もうひとつキープしてあるんです爆笑ラブラブ



今、タイに買い付けに行っているので

また欲しいものが出てくるかも?と思い

帰ってきてから送ってもらう予定です♬.*゚