ゴルフウエアはだいたいメルカリで

買ってましたが

なんだかんだ続いていて…そろそろ1年

新品にも手を出しつつありまして爆笑



先日、たまたま入ったパーリーゲイツ

そこで一目惚れしてしまったんです飛び出すハート



パリオリンピックのイメージカラーという

ネイビーとシャンパンゴールドのボーダー


バックのさりげないロゴもOK


とりあえず無難に

白と黒とグレーと…と無地ばかり揃えてて

柄物にはまだ手を出してなかったのですが

コレならしっくりきそうラブ



もちろん、見るだけで帰ったのですが

気になって気になって💦



仕事の帰りに近くのショップに寄ったら

すでにこのカラーはなしびっくり



取り寄せも他の店舗の在庫は取り置き等で

難しいとのこと笑い泣き





でもね、私はチェック済だったんです

ZOZOTOWNにあることを‼️




帰りながら購入してしまいましたわぶちゅー

ちなみにYahooショッピングのZOZOTOWNだと

クーポン&PayPayポイントがついて

実質かなり安くなりましたチョキ




へっぽこがウエアばかり買って笑い泣き




こりゃ頑張るしかないな✊✨