新品のクラブが届きまして♬

屋外練習場へ行ってきました⛳️



横浜港北の

ニューウイングゴルフクラブ


横浜に行く途中で探して

初めて行ってみました!


滝なんて流れちゃったりしてますが

幅は狭く斜面が上がってる感じ

200yあります(…私にはそんなに不要です笑)



パープルいっぱい💜



それが…

スウィングのフォームを教えてもらい

全然出来なくて💦



古い7アイアンのみで終了😢



見張ってるからコワイし笑い泣き

色々言われすぎてやめたくなったレッスンを

思い出しました。。




GWには一緒にラウンド行くし

自主練をして

次回はもう少しカッコイイところを

見せたいなーぶちゅー