昨年、5月から

月2回のレッスンを開始⛳️


その時は練習場のクラブを借りていましたが

上司が親戚の方のお古を譲ってくれたおかげで

とりあえず一通り揃いまして♪


あ、ドライバーだけはなくて…


それがオノフとの出会い💜

上司とプラッといったゴルフショップで

一目惚れしましてラブ



メルカリで中古を購入


とっても綺麗な状態で半額以下は

ありがたい爆笑



年明けになんとなく

オノフの中古のクラブを見ていたら

意外と安くて!



この時にクラブのことを色々調べて

譲ってもらったクラブは上級者レベルの

硬さだと知りました💧



そして7アイアンを追加✨

とっても調子が良くて!!



ラウンド後に磨いていたら

オノフで揃えたくなってしまい

中古を探したけどあんまりなくて


SWを見つけて追加飛び出すハート



パープルが3本になりましたラブ



先日、ふとメルカリで中古の

7.8.9アイアン&PWの4本セットを発見👀

傷だらけの割に49800円とお高め。。

7以外のクラブのバラがらなかなか見つからず

買っちゃおーかなーと悩んでいたら



友の一声

新品買った方がいいだろ

そのうちグリップ交換とかしなきゃだし

新しい方が性能が全然違うから、と。



新品って高いんじゃない?と思ったら


ポイントを考えると実質7万以下

型落ちの傷だらけに49800円払うなら

いーんでない?


と、買ってしまいましたラブ


7アイアンのみ被っちゃうんだけど

メルカリに出してみる?



7アイアンの飛距離も定まってないから

8アイアンも使ったことなくて

要らないんじゃん?

と思ったけど



いやいや💦練習して使いなさい



と、自分に言い聞かせて。。



届くのが楽しみだなー♬




ゴルフ2年目はもう少しマシにできるよう

お気に入りのオノフで頑張ります✊✨




イベントバナー