昨年の冬にラウンドデビュー⛳️をして

とりあえずウエアは


厚手のヒートテック

ボアベスト

キルティングスカート

レギンス


と揃えてみたものの…



ちょっと小っ恥ずかしい滝汗

ミニスカートとか違和感ありまくり💧


そこでジョガーパンツを購入

ブリーフィングなら落ち着いていて

大人な感じかなーと思ってみたり♪


丈長めのボアベストでラウンドしたら

とてもリラックスできましたチョキ




でもね‼️ゴルフウエアのトップスって

ピッタリフィットの丈短めなんですよね


なんかバランスが難しくて

暖かくなったらどーすりゃいーんだ💦💦



というわけで、スカートを購入



でもね‼️やっぱりスカートって

ちょっとなーと思ったりして。。

ニーハイ履いてみたかったけどさー



そこで、ショーパンをメルカリで

買ってみたりもしたり


とにかくどうしたらいいかわからず

買いまくってたんです爆笑



そしたら‼️

夏も使えそうなゆったりベストを見っけ👀


背中のデザインはどーかなーと思いつつ

これならジョガーパンツでもショーパンでも

半袖でも長袖でも


オールマイティにイケるラブ


あーーーやっと落ち着いた感✨

ちょっと整理して

使わさそうなのをメルカリに出そっと🎵




ミニスカートの可愛いのとかはもう

若い子に任せるわぶちゅー




イベントバナー