つづきの食事編です飛び出すハート


夕食は17:30~にしました



生わさびが1本

すりながらお料理に使います


帰山 生酒

好みのお味でしたぶちゅー



キレイな色のしんじょう




八寸とお刺身

馬刺しがあって!くるみ醤油で食べるんです

美味しかったラブ


揚げ物 もなかとか。珍しい


お椀


名物(?)土鍋ごはん


お鍋



界オリジナルの土鍋が楽しみだったのですが

アルプスは地味なのがちょっぴり残念でした


お誕生日のお祝いと言ったので

おめでとうプレートをつけてくれました❤️


全体的に優しいお味で

日本酒に合うなーといつも思います🍶

ちょこちょこ色々あるのも嬉しい♪





翌朝、お風呂に入ったあと

6:15からフロント前で行われる

アルプス体操に参加して


6:30~囲炉裏にておめざがゆを頂きました

もち麦が入ってるのかな?

塩と練り梅があったのですが

そのままでも美味しかったです😋


7:30~朝食





こういう朝食は温泉宿ならではですよね💕

ごはんもおかわりしてしまいました爆笑




半個室だけど他のお客さんが見えないのは

とても落ち着きます




今回もスタッフの方々の笑顔と

気さくなお声がけのおかげで

気持ちよく過ごすことができました



星野リゾートは色々言う人が多いけど

私はこちらのサービスにはお金を出しても

いいと思っています



それくらい気分が良いまま帰れるんです飛び出すハート



老舗の上からオバサンとか

敬語を使わないえらそうなオジサンとか

いないものチュー



あ、お部屋にあったゆべし

美味しかったので会社のお土産に

買って帰りました♪





川治→日光→伊東アンジン→箱根

→伊東→雲仙→アルプス



界巡り第7弾終了です✨







次の候補は…

器が素敵という加賀に行ってみたいけど

ちょっとお高いなー💦💦