いつもの軽井沢日帰り旅行♡


今回の目的は

軽井沢プリンスホテル プリムローズ🍓


あとはアウトレットで

ゴルフウエアとワンコグッズを見て♪



新幹線はトクだ値30%で予約したのですが

行きの指定席はとれずグリーン車🍀

3連休初日で東京駅は大混雑でした💦


昨夜は異動の上司を見送る会生ビールで帰りが遅く


ゆっくりグリーンを満喫したかったのに…

2ちびっこ含む大家族に囲まれるという泣


というか、大人しく座っていない子供たちに

グリーン1席って贅沢~~~チュー

そして司令塔の隣のおばあちゃんが1番落ち着かない💧



とりあえずいつものコース

バスで星野温泉へ



ガッツリ降ってる⛄️

もしかして…念願の雪見露天風呂かも?ラブ


こんなのを期待して2月は何度か来たけど

やっとかなー♪(画像はお借りしました)




トンボの湯は一般は10時からなので

それまでちょっとお散歩




このあと雪見露天風呂を堪能して

サウナで汗をかいたあとは

ハングリースポットでビール生ビール


今日は水曜のネコ🐱美味しーい!


グラスに猫がぐるりとしてカワイイラブラブ


バスで軽井沢駅へ戻ります🚌💨


アウトレットを通り抜けて

軽井沢プリンスホテルウエストへ











まずはパンと前菜

ストロベリーフェアというだけあって

ちゃんとストロベリーづくし🍓


デニッシュ美味しかったな

ブイヤベースもあったり

ここは魚介も種類が多いのも嬉しい🦐


次はお肉いきまーす🍖

三元豚の生姜焼きを丼にしてみたら

生姜がきいた柔らかいお肉で最高🐷

あとはチキン南蛮やいちごの酢豚など


続いてスイーツ🍓🍓🍓


ゼリー以外全部盛りラブ


やっぱねーマカロン美味し飛び出すハート

おかわりをジェラートに刺してみたり


この内容で4000円はコスパ◎お味も満足♥️

新幹線必須だけどもねー😅



今回もじゃらん遊び体験で予約しました

入らないけどお風呂付きプランでOK

お風呂をつけないと6000円という不思議な料金設定💧



満腹になったところで

アウトレットへ突撃💨💨


ペット系は特になく。。



ゴルフウエアを見に♪



ブリーフィングがBEAMゴルフに

あるとなっていたけど見つからず


パーリーゲイツは値引き率も低く

マスターバニーエディションで

70%offのキャップを買おうとしたら

2つで更に10%と言われ…

気になっていたパンツを追加爆笑


まだ真冬モノばかりだったので

春に着る長ロンTはGETならず。。


ゴルフウエアのトップスは

みんなピッタリフィット&丈が短くて

パンツに合わせて選ぶのが難しいな💦

ベストでも買って胴長をごまかす??



なんだかね

ミニスカは小っ恥ずかしいというか

前回ジョガーパンツで行って

結構しっくりきたというか。。




というわけで‼️



だいぶやる人並にウエアは揃いました笑




〆はアップルパイ🍎

ホントいっつも同じことしかしないねー💦


アトリエ ド フロマージュ

ケーキはもう数が少なくなってました


雪が全然止まなくてずっと零下❄️

寒い中、なんとかノルマ達成です!


雪の軽井沢もよかったな照れ



帰りの東京駅も混雑でごった返していました


今回のケーキは

アップルパイとカマンベールモンブラン


お土産はこんな感じ


このね、七味ラー油が‼️

むかーし村民食堂でぶっかけそばを

食べたらついてきて

美味しさに感動して売ってないか聞いたら

その時は善光寺にしかないと言われ💧


そのラー油と同じかわからないけど

お店は一緒なので一緒だといいな♪

今年の夏は冷やし蕎麦を食べまくりそう爆笑



そしてマスターバニーエディションの戦利品

2つで定価約33000円が約13000円。だいぶ安い!!

次の冬かなー💦まだやってるかなー💦




明日はいよいよ岡山です✈️