退職希望(只今差し戻され中笑)の同僚が

福岡に転勤してしまった元同僚に

会いに行きたい‼️というので

私も会いたいし❤️

ポイ活がてらついて行くことに✈️



モッピーポイントのマイルに還元率が1番高いのが

九州のnimocaルートなんです


それがうっかり!!ポイント移行を忘れまして💧

1日10000ポイントまでしかできない

全部は無理だなぁ笑い泣き


あとコレは間に合わなーーい💦



とりあえず予定としては✨

到着したらランチは

呼子イカ🦑

付き添いの私が勝手に決めましたラブ



夜ごはんまでの間

私はポイント→マイルにする任務がありまして



合流して

宮地嶽神社⛩



ここがね、2月下旬と10月にしか見れない

光の道ってのがあるらしいんですよ

元同僚よ、よくぞ見つけてくれましたOK



そして、夜ごはんは

屋台とか字もの居酒屋さんとか

ローカルを味わいたいねってことで

お任せにしております生ビール




そして日が変わる前には羽田空港に到着✈️




日帰りだと荷物も要らないし

ちょこっとお出かけ気分が楽ちんだな口笛




元同僚に何か欲しいものない?

いつも使ってたものとか食べたいものとか

と聞いてみたら


成城石井がないんです泣と。



そうなのかー💦