舞鶴こんにちは!今日も元気な四年目の安田由歩(ゆうほ)です!本日はお休みを頂き父と舞鶴までツーリングしてきました!ウニ丼が美味し過ぎて幸せでした!夜も焼肉が美味し過ぎて幸せでした!明日も頑張ります!MODE K’s富田Lien店アシスタント 安田由歩