初めて行ってきました★ | MODE K's 富田Lien店の成長ブログ

MODE K's 富田Lien店の成長ブログ

絆をテーマにお客様との絆を大切にしていきます。
みなさまが心から笑顔で帰って頂けるように、個性豊かなスタッフがお手伝いいたします。
ぜひMODE K's Lienにご来店下さい!

みなさんこんにちは!

スタイリストの尾崎です(^-^)

先日のお休みに初めてコストコへ
行ってきました!!

皆さん行かれたことありますか??

尼崎にあるコストコへ行ったんですが、
噂通りすごく一つ一つがビッグサイズ
で、食料品はもちろん衣料や家電まで、
いろんなものがたくさんありました!




家族が多い人にはすごくお買い得な
ものがたくさんありました(o^^o)

商品も日本のもの以外にも、韓国の
お菓子や、違う国のお菓子やスイーツ
なども置いてありました\(^o^)/

その後美味しい焼肉を食べに行き、
食後のデザートにケーキまで頂いて
しまいました(^o^)

食べ過ぎです。。。

しっかり食べた分動いて消費します!

今月はヨーグルトダイエットを始めた
ので、成果を出せるよう頑張ります!笑


{9B9D2144-8104-4A37-ADDA-B753A007C614:01}




MODE  K's富田 Lien

            スタイリスト   尾崎  茜