みなさんこんにちは!
スタイリストの尾崎です(^-^)
先日のお休みに初めてコストコへ
行ってきました!!
皆さん行かれたことありますか??
尼崎にあるコストコへ行ったんですが、
噂通りすごく一つ一つがビッグサイズ
で、食料品はもちろん衣料や家電まで、
いろんなものがたくさんありました!
家族が多い人にはすごくお買い得な
ものがたくさんありました(o^^o)
商品も日本のもの以外にも、韓国の
お菓子や、違う国のお菓子やスイーツ
なども置いてありました\(^o^)/
その後美味しい焼肉を食べに行き、
食後のデザートにケーキまで頂いて
しまいました(^o^)
食べ過ぎです。。。
しっかり食べた分動いて消費します!
今月はヨーグルトダイエットを始めた
ので、成果を出せるよう頑張ります!笑
MODE K's富田 Lien
スタイリスト 尾崎 茜
