東京日曜日の夜から2連休を頂いて東京に遊びにきています!この歳になって初1人新幹線だったのでドキドキしながらの旅でした!!無事に着いて、翌日は表参道、原宿、渋谷など都内を満喫しました♪人の多さに若干疲れましたが、行きたかったお店に行けたり大満足です!!MODE K’s 富田Lienレセプション 荒木麻衣