今日はリアンの全国スタッフと
事務所からのゲスト1人で忘年会でした!
年の瀬ギリギリにやるのが毎年の恒例です!
プレゼント交換も恒例なのですが
今年は尾崎チーフのでした!
家庭菜園セットとスヌードを
もらっちゃいました!!
スヌードはずっと欲しかったのでうれしいです!
お野菜も不足がちなのでこれからしっかり
自家生産していこうとおもいます 笑
大晦日までお店は営業しております

忙しくてなかなか美容院に行けなかった方も
ぜひぜひ今年中にスッキリさっぱりしていただいて
よい年越しをお迎えください

MODE K's Lien 藤井みき
