ユンホ★ | MODE K's 富田Lien店の成長ブログ

MODE K's 富田Lien店の成長ブログ

絆をテーマにお客様との絆を大切にしていきます。
みなさまが心から笑顔で帰って頂けるように、個性豊かなスタッフがお手伝いいたします。
ぜひMODE K's Lienにご来店下さい!

みなさんこんばんは!!!!
スタイリストの尾崎です★
 
今日は2年目のユンホこと安田とごはんへ
行ってきました!

2人ともお腹が空いていたので近くの
お寿司屋さんでお腹を満たしました!!!!

スタッフとは家族の誰より、友達の誰
よりも一緒に居る時間が長いんですが、
そんな長い時間一緒に居てても話は
なかなかつきません。
仕事でももちろん、仕事の事やたわいの
ない話もしますが、プライベートや
今の目標などそれぞれがいろいろ
考えていることがあって、逆に勉強に
なる事や、刺激をもらうこともたくさん
あります(^^)

今日はご飯の後に2件目も行きました!
Lienの裏の筋にあるお洒落な立ち飲み屋
さんへ行きました\(^o^)/


  
{7AC0DCD9-C227-463B-B9D8-66B80C13F71A:01}




お客さんから美味しいと噂は聞いていて、
気になっていたんですが、すごく入り
やすくて、ドリンクもおつまみも美味し
かったです(^o^)/


オススメはサングリア★
すごく飲みやすくて安いのでオススメ
ですo(^▽^)o
また行きたいと思います(^^)(^^)



みなさんもぜひ行ってみてください★



MODE  K's富田Lien

            スタイリスト   尾崎  茜