オーナー★ | MODE K's 富田Lien店の成長ブログ

MODE K's 富田Lien店の成長ブログ

絆をテーマにお客様との絆を大切にしていきます。
みなさまが心から笑顔で帰って頂けるように、個性豊かなスタッフがお手伝いいたします。
ぜひMODE K's Lienにご来店下さい!

みなさんこんばんは!!!!
スタイリストの尾崎です
 
先日久しぶりにオーナーと2人で
お食事へ行ってきました!!!!


{C8CCC9F8-93AD-44CB-B794-FAD995CE2053:01}

写真はオシャレなパンケーキ


オーナーとは私が入社してからの
付き合いになりますので、かれこれ
丸8年半になります!!!!

今はうちのエリアのオーナーであり
会社ではマネージャー兼教育部長を
しています!!!!

そんな多忙なオーナーに話を聞いて
欲しい時には、早めにアポをとって
おかないとなかなかご飯にも行けな
いんですが…いつもすぐに時間を作
ってくれて話を聞いてくれます

私が入社した1年目はオーナーは
当時店長だったんですが、スタイリ
ストとしてバリバリと美容師をして
いました!!!!
アシスタントだった私はついて行く
のに必死だったことを覚えています
が、自分が同じようにスタイリスト
として仕事をさせて頂けるように
なった今、本当にすごい人の元で働い
てるんだなーと改めて感じます!!!!

そんな今の環境にすごく感謝でいっ
ぱいですし、周りの関わって頂いて
いる方々に恩返しが出来るように
頑張ります!!!!

なんだかしっとりと語ってしまい
ましたが…これからも好きな美容
の仕事で頑張りたいと思います!!!!



MODE  K's富田Lien

スタイリスト   {http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/sorapyon/559400.gif}尾崎  茜{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/sorapyon/559400.gif}