みなさんこんばんは!!!!
スタイリストの尾崎です★
先日同期の結婚パーティへ参加
してきました!!!!
元々JR茨木にあるインプルーブ店で
働いてた同期なんですが、今だに
ご飯へ行ったりもします(^^)
同期のシュンこと石原は、ちょっと
頼りないところもあるんですが、
優しいいいヤツなんです!笑
梅田の素敵なお店を貸し切って
パーティは始まりました!
とにかく石原が変わってない事に
安心と式、大丈夫かな??って
いう気持ちと半々で…見守って
いましたが、緊張しながらも
参列された方々に堂々と挨拶する
姿を見て安心へ変わりました(^^)
そしてとにかく新婦さんが本当に
可愛いかったです\(^o^)/本当に
2人とも幸せそうで、素敵な式に
なりました!!!!
久々に同期のとも集まれて、幸せ
も分けてもらえたので明日からも
頑張ります!!!!
MODE K's富田Lien
スタイリスト 尾崎 茜

