とにかく私は19,20歳の頃からマニキュアを塗ったり自分でアートするのが好きでした。
今からだいたい20年前くらいの事ですが、当時はジェルネイルなんてなく、マニキュアが主流。
セルフネイルは当たり前で、マニキュアは持ちが悪い。
せっかくある程度時間をかけて綺麗に塗っても、すぐに剥がれてしまう。
『好きなことを仕事にできたらいいなぁ。』
時が経ち、ネイル業界は進化を遂げてジェルネイルが誕生しました。
私は、ジェルネイルを初めてしてもらった時の感動を今でも忘れません。
『ネイルってこんなにも変わったんだ!?』と
驚いたと同時にあの時の感情が蘇ったのです。
『ネイリストになりたい!!好きな事を仕事にできたら楽しいだろうな。』
そして色々な感情が溢れて出てきました。
『ネイルをするだけで、こんなにも気分が上がるし前向きにもなれる!ネイルのパワーってすごい!!』
『ネイルをしたことない人、ネイルを知らない人、本当に人生損してる!爪が可愛く綺麗になるだけで、ストレスが軽減されたり、前向きになれたりできるのに、しないなんてもったいない!!知らないなら教えてあげたい!!』
全ての女性を綺麗にして、気分もウキウキ前向きになれる手段を教えてあげたい。
可愛いお手伝いをして、喜んでもらいたい。
ネイルの癒し効果を是非、知ってもらいたい。
という、ネイルへの情熱からネイリストになることを決意しました。
『指先からHAPPYに
』
が私のテーマです。
お客様のハッピーな顔を見ることが私のハッピーなのです。
一緒にハッピーになりましょう


ご予約は
こちらからよろしくお願い致します。
📲080-5666-2665
