インフルエンザ꒰( ˵¯͒ꇴ¯͒˵ )꒱ | Lien雑貨&猫達との生活

Lien雑貨&猫達との生活

多肉植物を自分好みで飾るために自分で雑貨を作り、Lienリアンとしてたまーにイベントへ出店。そしてアメリカンショートヘアのうらちゃんとエキゾチックショートヘアのももちゃんとのの気ままな生活。義理両親との同居生活も…。


ついに〜


長男くんも〜


インフルエンザ〜


しかも、先々週なった次男とは違う


B型。


昨日仕事中に学校から呼び出し🏫
37.6℃なので病院へ行って下さいと先生に念を押されたと、迎えに行ってくれた同居してる義母。


仕事から帰宅してその話しを聞き、
すぐに二階にいる子ども達を見に行くと…


仲良く3人でくっついて遊んでいるじゃないの
長男くんマスクしてねーじゃぁーーーんっ


そして義母からこんな言葉。

「三男すごいんだよ。長男が残したご飯まで食べちゃったの!」

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
それ、完全に移るやつじゃんニヒヒ

そしてわたし、
「これはみんな移るかもね。えー
と言ったら、え!?って顔しながら自分を指差したの滝汗

じぶんのことしか、かんがえてないの。

ねぇ、分からないのかなーーー

インフルエンザかもしれないから、病院行けと念押しされて、マスクさせるとか、
同じ食事はさせないとかさー

どーしても出てしまうの、顔に滝汗
そんな事も分からないの?
って滝汗
でも、それを感じとってる風もないからいーんだけどさ。

でね、明日、法事があるの。
私と長男くんは家にいるから…
という話しをしたら、
「え?行かないの?(私のことね)」
ってゆーから、
じゃあ長男くんを誰が見るの?って聞いたら
1人で留守番しててもらっちゃダメなの?


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


もうこの価値観、私にはついていけない…

はぁ〜…
はぁ〜…
はぁ〜…チーン

ってモヤモヤしちゃってるわけよー

このインフルエンザ問題は、まいっとしあんの!

家族の中で7人中5人インフルエンザになっても、友達と川崎大師に初詣行ったりさ。

拝む前にする事あんだろーーー滝汗
とかさ〜

はぁ〜…

ダメかも。笑


そんな時はこれ!!

人間じゃないもの見る!!


{94F1C66A-C93B-457F-8FEC-BAE0E8FB9E51}

うわぁーーーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
サイッコー笑い泣き

{D276EBB0-53D7-4010-909B-E1EA1DE54897}

さいこーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こうやって、乗り越えます真顔

ともかく、インフルエンザが移らないという奇跡がおきますよーーーに