盗み食いもも | Lien雑貨&猫達との生活

Lien雑貨&猫達との生活

多肉植物を自分好みで飾るために自分で雑貨を作り、Lienリアンとしてたまーにイベントへ出店。そしてアメリカンショートヘアのうらちゃんとエキゾチックショートヘアのももちゃんとのの気ままな生活。義理両親との同居生活も…。



{A414301C-9287-4891-96B7-A326B5747262}


キッチンからぺろぺろとクシャミの音がします

君達のササミを茹でてあげました

冷ましているとこよ。

{E27FA1B3-65B3-4A7E-A26E-16FA15B195EC}

ももさん、あなた、猫舌でしょ!?

ずーーーーっと、飲んでる

{CF6E5FDA-7F0C-4796-84CE-17C15207ED4A}

その、顔っ
美味しい顔じゃ、ないよなー

{92D1875A-8050-476D-B23C-6B4E947210FF}

そのくらいにしんさい

{98AE3330-908D-42B6-9E67-554CD501ED22}

こんなにパッチリな時も、あるのよ
たま〜〜〜にね


{DA041D13-C941-4105-ABBD-247B6C05A7B9}

うら兄さんには負けるけどね


昨日からね、
次男坊が熱出して、下がらないです。
今、受診待ちなんだけど、
朝7時からネットで予約出来て、
7時10分に予約取ったら何番目だったと思う??


50番目。

きてますね〜感染症の嵐が

インフルエンザじゃないといいな〜