うちの猫 | Lien雑貨&猫達との生活

Lien雑貨&猫達との生活

多肉植物を自分好みで飾るために自分で雑貨を作り、Lienリアンとしてたまーにイベントへ出店。そしてアメリカンショートヘアのうらちゃんとエキゾチックショートヘアのももちゃんとのの気ままな生活。義理両親との同居生活も…。



今日は朝からバタバタで

落ち着く暇もなく

でもその中でいつもどーりの過ごし方で

のんびり過ごす猫達

どれだけうるさくとも、

意地でも寝るももちゃん。

{B2FF14D9-A7D7-4737-ABAF-0BF94E6F7910}

あちーしうるさいよね
ごめんね

うらちゃんは果敢に挑戦してました。

{4735BACB-24DC-49C3-8F9A-4F45F3E69242}

さすがに無理やろ
体折れ曲がってるよ?

何度か試したけど、
やっぱり無理ね。

床で寝ましょ

{240DF18B-3772-492F-A3A8-2F6AC9E80102}

たまたま取ってからも
とっても順調だね
かーさん安心です

今日朝起きたら

うらちゃんはおうちでお留守番。

ももちゃんはペットホテルへお願いし

下田へ家族旅行へ行きます!

まるでプライベートビーチのような海を

また載せたいと思いまーす!