多肉ちゃん♪ | Lien雑貨&猫達との生活

Lien雑貨&猫達との生活

多肉植物を自分好みで飾るために自分で雑貨を作り、Lienリアンとしてたまーにイベントへ出店。そしてアメリカンショートヘアのうらちゃんとエキゾチックショートヘアのももちゃんとのの気ままな生活。義理両親との同居生活も…。

今日は段々と陽が射してきて
暖かくなってきて、
ちょっと風邪気味だから家に引きこもる
つもりだったのに、
3時間位外で多肉
いじり始めちゃうよねぶー音符



家族に引かれるほど買ってあった多肉。
だってこれは商品になるものだから。
これは私の物ではないから。

その中から自分の寄せ植え作ったよねーーラブ


散々みんなに
『オルテガオルテガ』
言っておきながら、
ぜっぜん関係ない、
自分で作ってない鉢に植えたよねーがっかり

はい、それがこちら。


ちょっとエレガント系で、
色合いも渋く淡くキラキラ

そんなこと全く考えず作ったけどねー(笑)

私の寄せ植えの目的は、
大きく育って欲しいから
根切りをして大きな鉢に移す。

早くボーボーになって欲しいものです!




それと早くお見せしたかった……

ザルリメイクリースキラキラ



すごく小さくて可愛いリース♥
葉挿しの子が多いの好
順調に大きくなって欲しいなぁ❗

もうそろそろおうちに入れていい子も
出てくるね!

それとね、
おうちでエステや
レイキヒーリングを行う
『セラスリーズ』さんきらきら!!

いつも素敵なこと、
何故か心に届くことを言ってくれます。
是非覗いてみて下さいにゃ
 ↓


それではまた新作や多肉、
お話しましょーばいばい