残念…… | Lien雑貨&猫達との生活

Lien雑貨&猫達との生活

多肉植物を自分好みで飾るために自分で雑貨を作り、Lienリアンとしてたまーにイベントへ出店。そしてアメリカンショートヘアのうらちゃんとエキゾチックショートヘアのももちゃんとのの気ままな生活。義理両親との同居生活も…。

こんばんは星
今日は寒くて、ずっと雨で
気分も冴えないよねぇ㊦㊦( ̄^ ̄


本当なら今頃
値札つけたりボックス積んだり
バタバタ忙しくしているはずが
だいぶボーーーーっと
してるよねぶー


ったく、やってくれるよ雨ね…がびょーん
せっかく、せっかく
みんなにお披露目出来ると
楽しみにしていたのにさームムム

とか思いつつも
リメ鉢仕上げだす自分苦笑

時間に制限がないから、
意外と楽しかったりして苦笑汗

この子達をどうやって
お披露目する機会を作ろうかなーと
考えながら完成キラキラ


人気のカラシ色、オルテガ鉢きらきら!!




これはさーー可愛いよねワラ★
残ったら自分のものぶー
何を植えようかなぁハート
多肉ばかりじゃなく、
大きめの鉢にはこれから楽しめる
ビオラも絶対可愛いよねぇにこらぶ~❤






カーキと紺アゲアゲ
紺はオーダー品ですしゃきーん






ターコイズどっきゅん
1つお庭に置くと
かなり目立ちますきら
我が家も雨ざらしで放置ですが
色落ちもせず、多肉を差し置いて
かなり目立ってますグラサン


さぁこの子達をどうしようか大根2
自分の家の駐車場で
テントたてちゃおうかながっかりウエーイ

考えます❗
急遽開催する際はお知らせします!
よろしくお願いします♡



関係ないけど



この前夢の国
ディズニーランドへ行ったのミッキーミニー
ウロウロていたら
スタッフの方がしゃがんで
何かをしていて、
去った後を見たら……

落ち葉ミッキーやんすげ~
どこまで夢の国なのよラブ
徹底してんなーーーーーお~
感心してしまいましたあげ

やさぐれる前に
ディズニーランドへ逃げよう笑

それではばいばい